シドニーで銀魂2

今朝は4度のシドニー、春なら春らしくお願いしたいのですが。コタツに逆戻り。

風邪もだいぶん治ってきたので、13日から近くの映画館で始まった銀魂2をボーイズと見に行きました。

実は8月に日本で見ていたのですが、面白かったのでどうしてももう一度見たくて、オーストラリアに来るのを待っていたら意外に早く来た!

ここ最近はボーイズはお友達とだったり、2人だったりと私と映画館に行くことがなかったので新鮮。

キャンディバー

吸い込まれるようにスラッシーへ

LargeSize

Regular85Large9ならみんなこっちだろうなー。もちろん私は飲みません。これ1つで血糖値どれくらいあがるんだろうと持参のほうじ茶を飲みながら考える。

オートマティックにインスリンを出して血糖値を正常化してくれる健康な身体って本当に素晴らしい。

映画館の子ども用椅子

もうこれも使わなくなって日が経ちます。早いなー。

映画は私達の他には中国系の方が20人くらいのこじんまりとした感じでしたが、吉沢亮ファンらしく吉沢亮が出るとキャーと一緒に叫ぶので微笑ましかったです。かっこいいよね

真選組のシーンかっこよ過ぎと見ていると隣のケイが泣きそうになっている伊東鴨太郎のところ感動だった。子ども達と一緒に好きなものを見られて嬉しかったです。

映画が終わり何だか低血糖な気がしたので、測ると33mol594運転できないので、帰りに買っていたドリトス入りキャドバリーを1つ食べて帰りました。びっくりした。

ドリトス入りチョコレート

これ考えた人天才。甘いのとしょっぱいのが絶妙に混ざってますKettleの堅めポテトチップスが入ってるのと悩みましたが子ども達がドリトスが良いと言うので買ってみました。

先週は食生活を特に変えていないのに、何度も低血糖になりインスリンを減らしました。これはかなり嬉しいです。

日本でのサードオピニオンとしての違う病院でのアプローチ、抗アレルギー薬、鉄剤、神社仏閣へのお参り、何がはまったのかわかりませんが、全て力になっているはず。感謝です。

はじめましての方へ

リウマチやら1型糖尿病やら持病はありますが元気にシドニーで3人の兄妹と夫と5人で暮らしているchisatoです。過去日記まとめました。