平成31年32年度競走入札参加資格定期審査(3) ( 自動車 )

平成31年32年度競走入札参加資格定期審査(2)...の続きです。

そんなことで、10月1日に、本番の書類がダウンロードできるようになりましたので、手引きや書類をダウンロードして、説明会で受けた未定稿の書類との相違点などをチェックしながら、説明会の直後揃えておいた諸書類などもチェックしておきました。

ちなみに、説明会の前に、事前説明会や申込期間の告知について講義したことが反映されたのか、事務組合でメールマガジンを発行ことになり、登録しておくと、事務組合からのお知らせがメールで届くようになるとのことです。

これで、更新のとしになって、毎月のように、市役所や事務組合ホームページをいちいちチェックしなくても、重要なお知らせはメールで届くので安心ですね。

ちなみに、甲斐市役所のホームページでは、事前説明会についてのお知らせは一切なく、定期審査のお知らせは、書類ダウンロード解禁日を過ぎた翌日にはじめて告知されておりました・・・

甲斐市役所の情報だけをチェックしている業者は結果的に事前説明会を受けることができなかったかもしれませんね??この辺も本来であれば、抗議すべき無いようだとおもいましあたが、既に、無用なないようなので気にしないでおきます(笑)

そんなことで、10月22日より申し込みがはじまりますので、更新作業に失敗しないようにしたいと思います。